こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

朝から、息子と

『家政夫のミタゾノ』

録画を見てました飛び出すハート



だいぶ前から
『ミタゾノ』ファンですグラサン

深夜からゴールデンにお引越し

面白いよ〜♥


さて、

昨日は

下北沢で大人の遠足でした。
私が、お友達を案内 ラブ


10時
「適温」でモーニング

カフェラテ

人参のポタージュを追加

🥕🥕🥕


ウマー♥



季節限定
クロック・ムッシュ

なんだか本格的びっくり




サラダがついてると聞いたけど
出てこなかった泣

私も
声かけそびれました。えーん


蓋まで可愛いラブ

 

 

 


お気に入りの「麹」のお店へ♥



写真お借りしました





私は
人生初めての、中濃ソースをゲット爆笑パー


中濃ソースって
関西には、ないんですよキョロキョロ

関西は
ウスターソースと
トンカツソース


中濃ソースを、どんな時に使うのか
いまいち分からないけど爆笑



ボーナス・トラックで
かなりゆっくりして

お次は
リロードへ移動





途中で
人気のシフォンケーキやさんに寄ったけど

15時閉店

14時、既に売り切れでしたえーん⤵️⤵️⤵️



写真お借りしました




もうね

フワッフワで

めちゃくちゃ美味しいんですよ


♥♥♥


買えなくて残念😞


また行こっと



そして

リロード


コンパクトなホテルがあるのです




このテラスで
アイスコーヒーを頂きましたラブ


遠足と言っても

歩くより
お喋りしてる時間の方が多かったから爆笑



あんまり歩いてないけど 滝汗


とても楽しかったラブ


下北沢サイコー⤴️