こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

雨が降ってきましたね

☔☔☔

朝から、表参道へ
フラーッと出かけてきました。

まずは


大好きな
RACINES AOYAMA

公園をぬけて



小さな川も流れてるポーン



テラス席ラブ


お友達を待ってる間に
ワイン

ワンちゃん連れのかたや
赤ちゃん連れのかたで
賑わってましたわ😊

お友達と合流

うわわ

すごいのが来ましたよラブ


サラダリースランチ
1,800円くらい


クロワッサンと
フォカッチャが、ついてる。



上から





アップびっくり



まー、なんとも美しいラブ

ドレッシングかけて
頂きました。



提携農家さんの
お野菜だって🌱新鮮!

季節の柿ものってて
あまーい

めちゃウマサラダでした♥


パンもとても美味しかった。


+300円でスープを追加


ンマイ



ビールも飲んじゃったりして



いやー

素敵なランチ
また行きたい照れ



それから、青山を
テクテクお散歩

アニヴェルセルの前で

新しく始まる
ドラマのイベントしてました。



お花が1輪もらえるとかで
ファンの方々かな?

大行列



並ぶの無理な関西人
ここは、スルーして爆笑笑


スパイラルビルへ



メガネのイベントしてました

👓👓👓




福山さん

MIYAVIさん

役所広司さん
うしろ、中川大志さん

などなど




2階の雑貨屋さんが
また素敵♥

楽しかった照れ


ほかにも
紅茶のお店とか

MARIAGES FRÈRES



キャンドルのお店とか

LES MONDES DE DIPTYQUE





大好きなレストランを
のぞいたり


街歩きを楽しみました😊♥



続く