ご訪問ありがとうございます♥


既に出発


よいお天気⤴️



今日の洗濯は
息子に、頼みましたOK

ちゃんと、やってくれてるかなキョロキョロ💧


さて、

朝から、息子と共同作業

先日
ネットで息子の洋服を
たくさんかったので

ダンボールが
どしどし届いてまして⤵️

ダンボールが届いたら
ちゃんと
個人情報(宛名シール)を剥がして
畳んで、ゴミに出さないといけない。

という

当たり前のことを教えるため
一緒に作業しました。

今まで、息子に
させたことなかった滝汗

ついつい

私がやってしまいます。。


ダンボールの折り畳み方も知らない。という
情けない息子だが

学ぶ気持ちはあるので
まぁ、ええとしましょう


息子、これに
感動してましたグラサン




パカッ




爆笑飛び出すハート

ダンボールカッター



刃が短いので
中のものを心配しなくていいし

そもそも
刃が、普通の刃ではない?
セラミック製
長持ちするらしいです。

しかも



ペタッポーン




マグネットなのですよー


お洒落ブロガーさんが

だーいぶ前に紹介されていて


即ゲット❗


大阪のおうちにも買いました。



息子が

一人暮らししたら、買ってあげようと

思います😊



朝から、息子と

ダンボールを片づけて

ちょっちスッキリ


いい朝です♥



今日もよい1日になりますように⤴️⤴️⤴️