おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

昨夜は寒かったですねえ💧



今朝の空


すごくよいお天気だけど
気温は低い

今の時間帯だと20度だってびっくり
急に寒いなー




息子は

学校のシャツの上に


お気に入りの

洋服を着ていきました。びっくり



んなもん着ていっていいのか

ハテナ?だけど


ま、わりかし自由な学校だし

ええんかな?


だめならダメと言われるでしょう😊


なんせ寒い



明日からまた暑いようだけど


気温差が大きいし

体調崩さぬよう気をつけねば。



ちょうど

クリーニング+預かりに出していた

羽毛布団と毛布も

戻ってきました照れ





秋冬を迎える

準備オッケー🙆




さて、本日テレワーク



久しぶりに

ちょっと

まともなお弁当です笑




OSMIC



甘い

味の濃い

ミニトマトが好きラブ


長持ちするよう

ジップロックに入れ替えて冷蔵庫へOK



洗濯機まわしてるので
少しの間
ゆっくり一人時間♥


この時間が
サイコーに幸せ照れ飛び出すハート



さぁ、9月最終週

がんばりましょう⤴️







イベントバナー


イベントバナー