こんにちは爆笑

ご訪問ありがとうございます♥

今日も
よいお天気でしたね

3連休、ゆっくり出来てる照れ


連休前夜は
外食しました。

「かつくら」



京都のとんかつ屋さん


息子も私も大好きですラブ



京都のお店は、雰囲気があって素敵




この日は
季節のカツを頂きました。

メニューより


まずは、胡麻をスリスリ

胡麻は
好みの細かさになるまで、スリスリして
ここに、トンカツソースを入れて
頂きます。
私は、粗めが好み

到着しました♥



椎茸が
結構ぶ厚くて
食べごたえあり

ウマー♥

ヒレカツもうまい。


グラスビールも頼んじゃいました


玄米が混ざったご飯も美味しいし

和からしと
おそらく白味噌のはいったお味噌汁も
大好きラブ

いつも満席で、混んでます。
人気だ


今週は
久しぶりに
「つくりおき.jp」も頼んだので

ご飯作りに追われることもなく
ゆっくりしてます。


チュー飛び出すハート

3食プランで、9,580円



⑤は5食プランのみ



今週のメニューはイマイチ💧
なんて時もあるけどグラサン


今週は、当たりだった!

🎯

息子が好きなメニューばかり爆笑飛び出すハート

私は、お茶碗に
冷凍していた玄米ご飯をよそって
チキン南蛮とキャベツとアサリのおひたしを
のせて食べましたラブ

ウマー♥

2人だと、3日分くらいにはなるので
楽チンな3連休です。



家事代行サービスは
色々なものを使ってきました。


タスカジ、シェアダイン、カジー(Casy)


最終的に


出来たものを届けてくれる
つくりおき.jp
に、今のところ落ち着いた。


人が来てくれるとさ
事前の、買い物と掃除が大変なのよ泣


とはいっても、つくりおきも
月1くらいしか
利用してないけどキョロキョロ

それでも
ほんっと、助かります😊