こんばんは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

今日も
朝は頭痛で目覚めてしまったけど⤵️

お昼には
楽になりました照れ

元気、元気

がんばろう。


さて、

楽天スーパーSALE

参加する予定じゃなかったけど

通勤電車の中で見てたら
気になるものが、チラホラ


わたし

ギフトもの、かつ、訳ありのお買い得品
好きなんです♥


こないだ買った
チョーお買い得品は


ポイントもついたから

1,800円くらいだったと思う♥


すごーっ


お買い得品大好き 関西人グラサン



いま見てたら


ガトーフェスタハラダ

お安いラブ


自分で食べるなら、全然いいもんね〜


ガトーフェスタハラダのHPだと

税込み1,782円で

送料が715円以上かかるから


送料なしで

このお値段

しかも

買いに行かなくていいのは、お得〜♥



ポイントつくし〜⤴️





あと
ギフトもの

5,700円⇒3,240円ポーン

43%オフ




カニ缶だーラブ



🦀🦀🦀




それから、ビール



スパイスつき




エビス

ポイント考慮すると

1本あたり、200円きるグラサン




プレモルも








見てると楽しいなぁ




さ、明日がんばれば


木曜日お休み爆笑飛び出すハート