おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

久しぶりの早起き
只今5時台

この数日は
7時くらいまで、目が覚めなくて

ゆっくり眠ることが出来ました😊

リラックスしている自分に
驚いた

しかし

あーもうすぐ仕事だ。と思うと
やはり
朝早くに、目が覚めるびっくり


何が良いのかは分からないけれど

プレッシャーを感じていることは
確か


9月2週目くらいからは
お弁当も始まるしえーん

お休みも
今日含めて、あと3日だから
そろそろ通常運転に戻さないと


このお休み中に
千里中央公園という大きな公園にある
カフェに行きました♥

 






明るい時は、こんな感じ





オシャレ〜ラブ

アラカルトで
食事したけど
なかなか、美味しかった


水ナスのサラダ

生ハムとお野菜のカルパッチョ

サルシッチャのペペロンチーノ

これ好き♥


そして、写真撮るの忘れたけど

マスカルポーネチーズの
パテみたいなのが
激ウマだったポーン飛び出すハート

驚きの美味しさ

初めて出会ったお味


食べログにありました


ほんっとに美味しかった

パテじゃなく
ムースか!

これ、おうちで作りたいー♥


マスカルポーネチーズと
ハチミツを混ぜたら
こんな感じになるのかな

機会があれば
試してみよう照れ


さて
この時は
息子のママ友との集まりでしたが

もう、小学校を卒業して
5年も経つので

もはや、ママ友ではなく
普通に 親友

子供を通じて出会ったけれど

本当に気の合う人しか
結局は
繋がってない

楽しい仲間

有り難いことです😊♥



さぁ、
お天気イマイチだけど


あと3日の大阪滞在を
楽しみます⤴️