おはようございます爆笑
って、まだ暗い💧
目が覚めてしまった。
ご訪問ありがとうございます♥

昨日は
20時まで残業

ほんと最近ヤバイショボーン
メンバーがいいので頑張れてるけど

生活が
ズタボロえーん

晩ごはんは、21時半頃
テイクアウトのお寿司
美味しかったけどキョロキョロ

息子

わたし
イカづくしラブ

安くなってたんで
ついでにお造り



さて、明るい話題を⤴️


昨夜、帰宅したら
息子が
ハイテンションで
玄関まで来て

オレ、塾行くわ!

と!


ポーンポーンポーン


え、ビックリ
あんなに塾イヤがってたのに
どーした、どーした

って感じでした。。


というのも

昨日は
無料の、東進ハイスクールの夏期講習が
初日だったんだけど

えらい良かったらしい。

ハイレベル 数学
こちらの先生
HPよりお借りしました





すごく分かりやすかったと!

しかも
動画は、もう一度聞きたいところを
巻き戻って
見れるのがいいって❗

90分の授業を
じっくり時間かけて
150分で見たと言ってました。

また

学校の先生と
解き方が違っていて
それが、面白かったようです。

学校の先生も
優秀な先生方が多く

教科書を作成している先生も
複数いたりして
授業は面白いらしいが

東進ハイスクールの先生は
また、別世界で面白いと言ってたキョロキョロ

そして
担当の先生?と呼ばれる
チューターのようなかたがいて

大学生かな?
とにかく誉めてくれるみたいキョロキョロ
それが
自己肯定感に繋がるのか
モチベーションが上がるようです

すご

助かります

親が誉めてあげられてないことを、反省
するとともに


ふぅ、、、

良かったぁラブ



塾に対して、ひたすら否定的だったんで💧

少しは先入観から
解き放たれたかな

夏休み
頑張ってくれると嬉しいです😊


さぁ

今日もまた
7時前には出て、身体キツイけど

息子の存在が
生きがい?とまではいかなくても
心の支えになってる。

一方で

ちゃんと子離れして
息子を自立させないといけないから
母の自立、ともいう

自分の毎日にも
楽しみを見つけないとネ♥

とにかく
落ち着いた日々を送りたい
今日この頃です。。

はー

まだ、5時 笑い泣き 何しよ