おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

土曜日の早朝

今日は
人間ドックのため

もう電車です😊

土曜日でも結構人いるんだね

ギリギリ座れたけど



6時台の空


さて


最近、素敵なお店で
モーニングをしたので
ご紹介しますラブ


海老名にある




お花というか
ドライフラワーが

めちゃくちゃオシャレ♥



店内は
ドライフラワーのブーケだらけ






素敵すぎるラブ




モーニングは

トーストや
パニーニ
フレンチトーストなど

何種類かあったけど
私は
クロックムッシュOK




わーラブ飛び出すハート



切ると
具だくさんびっくり


玉ねぎ
ハム?
ベーコンかな

しっかり挟まれていて

小さいけど
食べごたえのある
クロックムッシュでした♥



この、紙ストローが
また可愛くて飛び出すハート


朝から、ゆっくりしちゃいました。


最近
朝ごはんを食べてないから

久しぶりの朝ごはん

イイネ照れ

毎日忙しくて
あまり余裕ないけど

心にゆとりを♥


今日もよい1日になりますように