ご訪問ありがとうございます♥


昨日

アップするの忘れてたので



続けての投稿 笑い泣き




自由が丘ネタです♥



昨日も
暑かったですね💧

シミレーザーしたからね

日焼けが心配泣

そんな中
お友達と、自由が丘へ行きました。


ランチは
オリーブオイルの専門店



入ったところに
様々な種類の
オリーブオイルが、ズラッとポーン



3,500円の

コースにしてみました😊


前菜

オリーブオイルを使った
1品たち

それぞれ、何だったか
忘れてしまったけど💧

美味しかったです♥


パンをつけるのも
こだわりの
オリーブオイルラブおいすい



サーモン


めちゃウマイ

なんだろ
オリーブオイルって
コッテリしないから
食べやすい

シンプルな味付けで
非常に、美味しかったです♥

お野菜も新鮮🌱


それで
このパスタがまた美味

もー
全然覚えてないのが
残念なところだけど

オイルパスタ

ウマー♥でした。

サッパリしていて食べやすく
お代わりしたいぐらいだった


ラスト
柑橘系のソルベ



自由が丘って
いちいち 誉めてます
オシャレ


こんなところに
鳥さんがいたりして

🐦🐦🐦



可愛いぢゃねーか ラブ



雑貨屋さんに入ったり
お洋服を見たり

なんだか、とても楽しかった。

古い街と
新しい街が融合したような

そんな印象

1日ではまわりきれないので
また行きたいです照れ飛び出すハート


そして、ラストは
自由が丘で人気ナンバーワンらしい
ケーキやさん




パティスリー・パリセヴェイユ

行列嫌いな関西人も

少々並んだグラサン


私は
ケーキでなく
焼き菓子にしました。



暑いと
ケーキ、キツイな💧年だ


焼き菓子
美味しかった

自由が丘
また行きます⤴️



さぁ、日曜日にお出かけしたあとは
疲れが残っていて
月曜日地獄泣


気合い入れて
がんばりましょう

自分で自分を鼓舞