こんばんは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

今日も
20時まで残業
疲れたー⤵️

そろそろ
マスクを外す時期?

土日と
外を歩いている時は
外してますが

通勤電車は、まだマスクの方が多く
何となく
つけてますキョロキョロ

会社も
まだ、ほとんどの人がマスクなので
何となく

エアコンきいていて
快適、というのもあるんだけど


マスク姿のうちに

シミレーザーをやってしまおう⤴️と
急に、思い立ちまして爆笑

つい最近

息子がニキビ治療で通っている
皮膚科に
くっついて、行ってきましたグラサン

息子は
ニキビ跡をレーザーしたい

私は
シミをレーザーしたい

私と息子は、違う種類のレーザーです



シミと言えば

大昔

20年ぐらい前

皮膚科でレーザーをして
キレイに
シミがなくなった経験あり。

しかも、当時で12,000円くらい

何万もする
高価な美容液を買うより

レーザーで取ったほうがいいやんと
思った
若かりし頃爆笑笑


今回も
右頬だけ

気になる、気になる




でも
先生からは

まだ薄いけどねえ、、と
言われちゃったびっくり

本人が気にするほど
周りは
見てない。。

そりゃ、そーだ。

息子にも
全く気にならん。と言われたが


私が気になるので!

レーザーの
予約して帰ってきた♥


あー、楽しみ




基礎化粧品は、POLA一択

ホワイトニングも使ってますラブ