おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

昨夜は

ひょんな流れで
理由は、また今度 滝汗

都内のホテルへ宿泊

チェックインしたのが
遅い時間帯だったので

ロビー
人いない〜💧




シャンデリアが、美しいラブ



廊下



お部屋
シックな色合い、落ち着きます


一人で泊まるには、広いキョロキョロ



家具もステキだ




ひろーい


昨夜は
アワアワにして
お風呂に入りました爆笑


アメニティは、ロクシタン



香りがいいので
好きです😊


いつもなら

ルームサービスで、ビール爆笑⤴️


だけど

昨日は
アルコールでなく

コーヒーで
ゆっくりしました



今日も


お昼くらいまで
寛ぎます😊♥



全く、予定になかったけど


頑張ってる自分へ

ご褒美だなー爆笑飛び出すハート


今日も楽しい1日になりますように