こんにちは爆笑

ご訪問ありがとうございます♥

出かける予定なかったけど

朝起きたら
あまりによいお天気だったので

ベランダからの眺め


パパと2人
お出かけすることにしましたパー

息子は学校。。笑い泣き



GWに
さほど混雑してないところ、と言えば

ここしか思いつかなかったグラサン




ビルに
空が映ってキレイーラブ



六本木

ミッドタウン



ほんと
緑が美しい♥

10時すぎ
まだ人が少なかった

ミッドタウンは11時オープン

テクテク歩いて

地下にある
フルーツやさんで
スムージーをゲット




鉄分プラス
という飲みもの
豆乳、バナナ、りんご、ケール、小松菜、黒ゴマ

美味しかったラブ


それから
11時になったので
3階 IDEE CAFE のテラスでコーヒー

ここ、穴場だなキョロキョロ


六本木のミッドタウン
人が多すぎず

好きです♥

このあと
だいぶ人が増えたけど

テレビで見てる
原宿のような人混みは、ない。



11:30 早めのランチ


ミッドタウンの地下に
テイクアウト出来るところがあって

これが
コスパめちゃくちゃ高くて
すっごく美味しい♥

特上〜松〜竹〜梅
とあって

私は、手前の「梅」
1.250円くらい

パパは、奥の「竹」
確か、1.650円くらい
 →イクラと蟹身多めだったような?


私は
「梅」が好きですグラサン


つぶ貝とか数の子も入ってて
カリカリ感や
プチプチ感が、たまらんラブ


♥♥♥


温かいご飯を
別で持たせてくれるので
自分でのせて、頂きます。


ウマー♥

これで、1.250円くらい
まじで安いびっくり

さらに、
熱いスープをつけてくれるので

お好みで
お茶漬けにも出来るというびっくり
ほんとビックリ〜



温かいご飯と
美味しい海鮮と
熱いスープ

ほんと、サイコーラブ


テラスで頂けて
さらにハッピー⤴️


幸せでした〜爆笑




つじ半
テイクアウトは竹と梅だけかも?不明です💧