おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございます♥

今日1日がんばれば、連休⤴️

と思うと

ほんと嬉しい♥


気持ちに余裕も出てきて

母の日に何を送るか
考え出しました照れ


ほんとは、お花と何かを送りたいんだけど

義父が、どうも
アレルギーということが最近分かり

パパと相談して
お花は避けることに

そしたら、

ついつい

スイーツを選んてしまいがちだけど


もうお年だし

健康のこと考えて送ったほうがいいかな〜


というわけで


今こんな感じで、迷ってるとこキョロキョロ

 



さくらんぼ 佐藤錦

さくらんぼ、誰もが好きだよね〜ラブ




Lindt 大好き!

 Lindt 大好き♥

詰め合わせだと、選ぶ楽しさもある

スイーツだけど💧


 



健康を留意して、黒酢 

黒酢ギフト

自分では、なかなか買わないから

いいのではないかと!


 



お野菜のスープ

私なら、こうゆうの嬉しい♥


 



減塩の国産はちみつ梅

美味しそう〜⤴️

食べたいラブ


 



柿の葉寿司、好き

木箱が高級

特別感あっていいなーラブ

鴨や金目鯛もあって、珍しくてよいOK


 



お花はダメだけど

ブリザードなら良いのかしら?キョロキョロ



 玄関に


  

 


アースカラーが素敵ラブ

 

  

 

うーん


迷うキョロキョロ、、