おはようございます爆笑

と、朝に書きかけて

夜になっちゃった。


ご訪問ありがとうございます♥️


Oisixの食品が

引っ越し前の住所に

届いていることが発覚し


朝からドタバタしてました。


norisukeですショボーン泣


明日の朝でないと

今のおうちに届かない。

ショック⤵️


届くの楽しみにしてたのになー😢



さて、今夜から

楽天お買い物マラソンなのですねびっくり


イベントバナー



前回のマラソンで

お買得品と

お気に入りのモノを

たくさん買ったので、ご紹介しますラブ



シリコンのトング

手触りサイコー
つかみやすくて、快感♥️くせになる


ポチがあるので
トングの先が、テーブルにつかない
優れものOK

早速、息子が

ウィンナーを焼くのに使って

感動してましたグラサン



ほんっとにオススメ♥️

よく似たのがあるので、気をつけて!

山崎実業の tower シリーズです😊




歯磨き粉


これ、届いたらめっちゃ大きかったびっくり

お得!


 



上3つが前回買った商品で
➡️150gだった。

一番下が、我が家にあったもの。
ドラッグストアで買ったら
下のサイズだなキョロキョロ 

しかも、このとき
ポイントが1,000Pくらいついたのですびっくり
今回も、つくのかな?
始まったら
チェックしてみるとしようグラサン

チェックしたら
24日(月)までポイントアップ中





私はお味噌汁に入れてます
国産の高知県産というのも嬉しい照れ⤴️

ホットミルクに入れたり
紅茶に入れて、ジンジャーティにしたり
気軽に使えるから
今回も、買いまわりで購入予定です♥️


いい❗
ほんとにシミが分かりづらくなる。グラサン
コンシーラーみたいに使ってます。

詰め替え用のコンパクト
蓋があるので、このまま使えちゃうグラサン


と、後半駆け足だったけど
今の時点でのおすすめは
こんなところ♥️


今度は

ふるさと納税のオススメを
ご紹介したいと思います爆笑