おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございます♥️

今朝も、息子と
家を出ました

中1の時から
ずっと続けてるんだけど

とにかく
朝、一緒に家を出る爆笑それだけ

理由は
母と息子の2人暮らしなので

徐々に、反抗期で
話をしなくなる息子と

1日1回
必ず親子の時間をもてるように、と
始めたのですが

もう、5年目

本当は
私はもっと
遅い時間でもいいんだけどねグラサン

息子と一緒に早く出て
あいた時間は

昨日みたいに
朝の一人時間を、外で過ごしてます♥️
一石二鳥とはこのこと

今朝も
あーだ、こーだ言いながら
一緒に、バス停へ向かい

バスに乗ってからは
周りの目もあるし
もう、話さないんだけどさ

そう、

それで

小田急バスに、すんごい定期券があるので
ご紹介しようと思って口笛

沿線の人は
ご存知でしょうが

4/1から1年間
小田急バス乗り放題
という
学生向け定期券があるんですわびっくり飛び出すハート

いやー、これ
ほんとスゴイヨ

3年前に登場したみたい

我が家は
去年引っ越して来て
すぐに、すごいものがあると気づき
そちらの定期券にしました⤴️


(注意)春しか買えません!5/31まで


つー感じの

うちのような
高校生(大人料金)の学生の場合

6ヶ月定期券を2度買うより
15,780円もオトク♥️
⬆️HPより

もともと、小田急は
全線(ほとんどの区間)220円という
すごい
太っ腹な
バス会社ですが




さらに
定期券もお得という

ほんと、助かる❗


我が家は
サッカーやってるので

学校の往復だけでなく

サッカーの交通費も
かなりの額になる⤵️⤵️⤵️

😰😰😰

サッカーの移動で
小田急バスを使うことが結構あるけど
それは
この定期券に含まれるから照れ飛び出すハート
タダ?
とは言わないが
ま、追加でかかるお金はない。

大人の定期券もね
1日2回乗っても
違う路線に乗っても
定期券だけでOK

なんか、お得感あるわぁ⤴️

バスも頻繁に来るし

また引っ越しても
小田急沿線
小田急バス沿線に住みたい
理由の1つになってますラブ


さぁ、そんな金曜日の朝は

息子のお弁当

Oisixのミートボール

温めただけ弁当⤴️爆笑


あかん

最近ほんと、頑張れない💧



そして、今朝の一人時間は♥️


チョコクロラブ

朝から
血糖値上がりまくり💧やけど

焼き立てだったので
つい笑



金曜日、嬉しいなっと

よい1日になりますように⤴️



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット