こんばんは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥️

無事おもてなしが、終わり

侍ジャパンも、勝って

嬉しい夜 ラブ


まず、駅まで迎えに行って
桜をみながら
お散歩♥️


成城アルプスの前


桜って
こんなところからも咲くのかびっくり


青空じゃなかったから
暗いけど~💧

キレイでしたラブ



そして、今日の様子










パスタの写真
撮るの忘れた泣


お土産もたくさんもらった。

まるでプロが焼いたかのような
ふわふわ
シフォンケーキ♥️

ママ友作です。すごすぎて衝撃



ふわふわ
めちゃウマ❗



ほかにも
クッキーとか



めちゃくちゃ美味しい
抹茶のわらび餅も⤴️


激ウマー⤴️


ワインももらって
たくさん飲んだ~キラキラ

楽しかった爆笑飛び出すハート

息子たちの話
いろいろしました。


WBCの話でも
盛り上がった。

もはや、私たち
息子を見ている気分だからね


村上選手が打ったら
涙、涙

打てなくて
辛かっただろうに😢

良かった、良かった、と


母たち
大盛り上がりグラサン

いやー、良かった。


明日は仕事だから
タイムリーに応援できない⤵️


ちょこちょこ
チェックしよっと。ラブ


楽しい1日でした~

 


私が使ってるのこれ⬇️⬇️⬇️

真っ白じゃなく『淡雪』シリーズがオススメ

これだけで、おもてなし度が上がる~

高級食器でなくても大丈夫なんです😊

軽くて扱いやすいし、めっちゃ便利!

食洗機にも入れちゃってる OK

次は、6種のが欲しいなー♥️