おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございます♥️


今日もよい天気⤴️


明日はお休みだし、嬉しいなっと


さて、昨日は朝からお友達と


ポーセラーツの作品展へ

行きました。


大阪で
私がお世話になった先生の

さらに師匠?のかた爆笑




こんな感じチュー

写真お借りしました



写真撮るのはNGだったので
どんなんだったか
お見せ出来ないのが残念だけど

有田の
ポーセラーツ
めちゃくちゃ素敵でした~♥️

時間と
心の余裕があれば
私もまた再開したいなぁ、、


うっとりしたあとは
丸の内テラスでランチ爆笑


たまに行く
ヨッテリアガク


前菜盛り合わせ


魚介のオイルパスタ

サクッと食べたランチだったけど
美味しかったラブ

ただ、
満席で
お店の方がバタバタされてて
それが伝わってきて
なんか、落ち着かなかったキョロキョロ💧

もうちょい
ゆっくりしたかったなぁ、、

ちょと残念でした⤵️


食後は
丸の内仲通りをブラブラ歩いて

お友達のリクエスト
エシレでお買い物



私もついでに

息子にお土産~♥️


先ほどのランチには
コーヒーがついていなかったので

お茶コーヒーでもしようと
思ったんだけど

パレスホテル
東京會舘
ペニンシュラ
と、振られ
アフタヌーンティーのお客様でどこも満席 びっくり

お茶難民になってしまったえーん


ペニンシュラのロビーの桜を
愛でました。

桜 桜 桜




やむなし
東京ミッドタウン日比谷に行こうと
歩いてたら

ビックリ
日比谷プロムナードがオープンしてたポーン


いつの間にーびっくり

3月16日だった模様

ビックリ、ビックリ

すんごい蘭のお花たち滝汗


2階にも
すごっ


さらに!

すごっ


と思ったら

2階に
東京會舘のレストランが
出来てるやーん♥️♥️♥️



偶然、並ばず入れまして

パレスホテルと東京會舘に振られ
諦めていた
マロンシャンティイ🌰

食べれた♥️


ラッキー
ついてる。

景色
大きな窓からの景色が若干NYみたい
偶然黄色いタクシーが通る。ww爆笑

マロンシャンティ


キャー
久しぶり
嬉しい♥️


食べかけ💧スミマセン

美味しく頂きました♥️

大阪のお友達に食べてもらいたかったし
良かった😊


楽しい1日でした~⤴️


さ、辛い月曜日の朝ですが

今日も1日
がんばりましょう爆笑飛び出すハート