こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございます♥️


ちょっとヒマなので、、


『今月買って良かったもの』企画に

参加してみようと思います爆笑



最近

ちょこちょこお買い物してるんですよ花



では発表です♥️




私の買ってよかったものランキング



3位:TIARA のビアス



こちらのお店のセンスが好きで
よく買ってます♥️

何がいいって、ポストを
ゴールドやシルバーに
交換してくれるのですよ
(少し追加料金が発生するけど)

 


わたしアレルギーがあるんでねえ

交換してくれると

安心です照れ



シルバーは500円

 


K14は1,000円

 


しかも、たまに50%オフクーポンが出るラブ


その時に購入すれば

K14やシルバーのポストも半額になり

めっちゃお得です♥️



今まで買ったのは

こんな感じ


ゆらゆら揺れて可愛いラブ


 

2位:ストウブのWa-NABE




Mサイズ18cmのグレー

ご飯を炊いたり


おかずを作ったり照れ

お客さんが来た時
オシャレだから
お鍋のまま出せちゃう♥️


買って良かったパー

 



 

1位:レースのスカート


これはライトグレー



お安いのに縫製が丁寧

手触りもよいし、履き心地もよい♥️

後ろにスリットが入ってるから歩きやすい

色合いが安っぽくない

レースも高級に見える

ウェストに、しっかりしたフックありOK


あまりに良くて

ネイビーもゲットしちゃいました。



黒に見えるけど
実際は濃いネイビー

後ろのスリット
縫製が丁寧⤴️

ウエストのフック


再販したら

グレージュも購入するつもりですラブ



 

>みんなのランキングも見る<