おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございます♥️

昨日は
慌ただしく1日が終わり

めちゃくちゃ
疲れた⤵️

よく考えたら
全然寝てなかったので

早めに就寝

てか、力尽きて寝た。

という感じ笑い泣き💧

3連休は
ゆっくりしよう
予定いろいろ入ってるけどグラサン


昨日は
お買い物へ行きましたよ

サラダ🌱を欲してたので
生野菜を買いました。

大好きな和歌山の
赤糖房🍅と、

玉川大学で作られたという
農薬不使用のフリルレタス
玉川大学が近いのです。

年末に
2kg 減らした体重は

年末年始をはさんだのに
そのまま爆笑
どころか、さらに少し減っているびっくり

やったー⤴️

年末年始も
食べすぎ飲みすぎしないよう気をつけて
また
野菜中心を心がけていたからね♥️

食べて痩せる
というのを意識してます。

春までに
あと2~3kg 減らしたい😊

がんばるぞっと



今朝、息子は6時半に出て行きました⚽


今日もよい1日になりますように⤴️