こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございます♥️


今日は

下北沢へ行った時に


ドラマ

「silent」のロケ地へ

寄ろうと思っていたのですが



下北沢駅のホームで

ネットを見ていたら


私が、最寄り世田谷代田駅とばかり

思っていたロケ地が


実は下北沢から歩くところだった💧と

分かり


何なら、いつも通る

あの公園やったん???ポーン


・・・


あり?


・・・びっくり


逆ショック⤵️



改札を出て、戻るかどうか

迷ったけど、、、


また、今度にしよ。


と、なりました笑い泣きww




けど、調べ出すと

あちこち気になって来まして笑


とりあえず

今日、1つだけでも

行っとこ⤴️

 


息子から頼まれた

英会話のテキスト買うため

駅に行ったついでに

一人飲みで

寄りました。




戸川くんと手話の先生が

飲んでたお店


戸川くんが、サッカー部の同級生に

佐倉想くんとサッカーしようと

誘ったお店


歩いて行けるやーん びっくり


すぐ、あのお店❗と
わかるぐらい

なんで、行ってみました。





付きだしがお野菜なのは
嬉しい爆笑




タパス盛り合わせ
奥から
山芋と蒟蒻のなんたら
いぶりがっことクリームチーズ
タコと春菊の何ちゃら



美味しい⤴️


一人なので

ハーフが可能なものを注文しました。


名物
山芋のふわとろ焼き

ハーフ


 
飲んじゃおっと

くどき上手


これが、あのカウンターです爆笑⤴️


とても居心地のよいお店でした照れ


一人だと

食べられないから泣 



今度は

パパと息子を誘って、来ようかなラブ



ささ、英会話のテキストを買って

帰りま~す笑