こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥️

めちゃくちゃ暑いえーん



雲は若干、秋の雲

しかし、東京って
電線多いな💧


最近、忙しくて
楽天のお買い物マラソン
なんかも

全く
参加してなかったのだけど


ま、お金使わないから

いいかグラサン


今回、久しぶりに

ちょこちょこ

買いました♥️






牛肉


久々の牛肉、久々のふるさと納税を♥️

長崎の牛肉がわりかし好きです。赤身

もう霜降りはキツイ💧

しかもこれ、小分け真空パックびっくりトレイのゴミが出ないのも二重丸

 

 




Melissa

Melissa 大好き♥️えらい安いんで買っちゃいました!




スマホケース

こないだ買ったの、なんか素材が安っぽくて泣しばらく使ってたけど、なんかやっぱり気になっちゃって。これどうだろ?
届くの楽しみです😌💓




ま、そんなところかな


どれも

届くのが楽しみです爆笑