こんにちは爆笑

ご訪問ありがとうございます♥️

午前中から
書いてたのに
姉と長電話してたら
お昼、とっくに過ぎてしまった。

今日もおうちでゆっくりです😊


昨日はね

初めて月島に行って

もんじゃを
食べました⤴️

楽しくて
美味しかった爆笑


初めての月島は
思ってたより
キレイ
と言うのは失礼だけど💧



高層マンションが
たくさんあり
ビックリしたーびっくり

一緒に行った
お友達の話では

昔は
こんな雰囲気ではなかったって

街づくりで
キレイになったんだね飛び出すハート


お友達が予約してくれてた
人気のお店

「蔵」

たくさんの人が並んでて
驚いた。

予約してくれてたお陰で
すぐに座れたよーパー



この

ちっちゃいコテ

関西にはない道具爆笑ww


ワクワク♥️


「蔵」は
平日だけ、予約出来るんだってOK

注文は
よく分からないので
お友達
お任せで ラブ

まずは

明太子チーズもんじゃ


作るのも
お友達が
全部やってくれて♥️幸せ~


最初に野菜を「焼く」のが
ポイントらしい



土手を作って
残りの出汁?を流し込む


チーズ投入爆笑飛び出すハート


出来上がり

の写真撮るの忘れた 滝汗💧

めちゃくちゃ美味しかったです。


2つ目は
海老クリームもんじゃ




グラタンみたいで
めちゃウマー♥️


鉄板焼きのメニューもあり

じゃがバターと
もやし下足🦑


もんじゃ以外もウマイ😋


お好み焼きミックス


焼けた~⤴️


フワフワの
お好み焼き、好き♥️

再び、もんじゃ

なんと

イカスミ


いい香り~飛び出すハート


土手作って



いやー

美味しかったラブ

美味しいばっかり言ってる💧


イカスミって
パスタとか
リゾットしか
食べたことなかったけど

もんじゃ、ありだな。
また食べたい⤴️

さらに
まだ食べる

珍しい、ご飯入りびっくり

ネーミング忘れてしまったけど
リゾットもんじゃ
だったかな?



こちらも
お出汁はクリーム
美味しい♥️

まー、なんせ

全部美味しかったです。爆笑飛び出すハート

初めての
月島もんじゃ

最後にデザートまで

あんこ巻き



甘さ控えめあんこが

グー♥️


久しぶりに会う

前任地メンバーは


懐かしくて

ホッとして


楽しい時間だった。


また会おうねと言って

別れました。


人に恵まれて
私は幸せです照れ