こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥️

荷造り
捗らないが、、、💧爆笑ww

2018年
「嘘を愛する女」
 


観ました。



一緒に暮らしていた彼が

突然、脳梗塞で

意識不明となり


警察からの知らせで

名前や免許証など

全て嘘だったことが分かる、という

衝撃のスタート


彼は誰?


自ら調べる主人公

長澤まさみさん


彼の過去を知るにつれ

辛い現実も見えて来て


涙、涙でした えーん


最後

HAPPYで終わり、よかった ウインク


長澤まさみさんと

探偵役、吉田鋼太郎さんとの

かけ合いもいい感じで


最後まで

引き込まれた。


決して、明るい映画ではないけど


人生辛いことがあっても


やり直せるんだよ。


そんな、メッセージだったかな


Amazon primeで、無料 

 


日本映画も悪くないねえ