こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥️

今日のお散歩
とっても楽しかったので
ご紹介 爆笑

今まで
行ったことのない方面へ
歩いてみましたよ

まずは
善福寺公園


冬は
黒いね 笑い泣きww

けど、今日は

とても暖かくて
散歩日和⤴️

お子さん連れの人や
鳥の写真を撮る人たちが
たくさん
いました。


善福寺公園を
歩いたあとは

善福寺公園を望むカフェへ


テイクアウトしようと
思ってたけど

暖かくて
外のテラスが
空いてたので

ブランチすることに♥️

私はコーヒー


ホットドッグ



息子は

ホットミルク OK



美味しかったです。

テラスで
寛げるって幸せ爆笑

暖かいだけで
嬉しくなる。


そして
店内もえらく素敵で!

写真OKとのこと




なんだか
美しい色合いびっくり

癒されました~ 飛び出すハート


サクッと美味しく頂いて

また、散歩再開!

歩いてると
途中で
立派な神社が


井草八幡宮


すんごい立派な
鳥居と、灯篭?

寄りたかったけど

本日の目的地は
ここではない、、、


息子が

また今度
一人で来て、と 泣


承知!

写真だけ撮って
また
テクテク

いいお天気だと
何してても
楽しい。爆笑爆笑爆笑


続く