こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございます♥️


予定通り

息子と

吉祥寺へ散歩に行きましたグッ


目的は

息子お気に入りのピザやさん


GARAGE50



今日も、密を避けるため

お外で食べます。


昼間だし
半分屋内のガレージなので
寒くなかった 爆笑



バジルシーフード



アスパラ&ベーコン



ガーリック&チーズ


美味しかったです♥️

しかも、1枚600円(税込)


激安 びっくり



それから

通りがかりに

面白そうなお店を発見!




写真お借りしました


まるで

新大久保のソウルタウンみたい。


新大久保は

コロナ前に、一度行ったけど

まるで

韓国みたいだった


楽しくって

いろいろ買っちゃった。



テレワークの時、食べようかな


チンするクッパ



韓国のり

息子のお弁当に持たせよう爆笑



息子セレクト

cookDo みたいなの



これも息子リクエスト

冷凍ごま団子

上が、小豆あんで

下が、ゴマあん


あと


これ

1,200円ぐらいしたんだけど

水入れるだけで

食べられる火鍋びっくり



災害のとき

良さそう。。


とりあえず

試しに食べてみます


こちらのお店には

中国・台湾・韓国・ベトナム・ タイを

中心とするアジアの食材が

あるようです


新大久保の

韓国料理「金達莱」の

お惣菜もあって


キンパ


美味しかった♥️


息子の夕飯は

上矢印上のを使った

青椒肉絲



夕飯のあとで

ごま団子を

揚げて欲しいらしい。


ちょっち

めんどくさいけど

がんばります。



ダイエットのつもりで

歩いたのに


食べものばっかり

買ってしまった💧


夜は

からだを想う

オールフリーにしておこう💧

 

 

しかも、帰り

息子に誘われ

バスに乗ったので

10000歩いかず、、😢








のりすけのmy Pick

楽天市場
防災セット 地震対策30点避難セット 防災グッズ 防災リュック 災害対策 防災用品 保存食 保存水 簡易トイレ 非常用トイレ 非常持出袋 防災用品 防災 非常食 女性 一人用 1人用 災害 避難グッズ 食品 ライト 懐中電灯 充電器 防災ラジオ 救急セット
19,800円