おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございます♥️


昨日は

お昼食べる間もなく


夜は、少人数のお食事会


というタラー


なんともハードなタラー


1日でした。


今週は

毎日、お食事会です。滝汗


少人数だったり

会場が会社の会議室だったり、で


感染対策を

意識しながら

ですがキョロキョロ


正直

毎日は、しんどい⤵️


仕事も

早めに切り上げなきゃ

いけないので


キツイ、、、ガーン



とは言え


色んな人との

貴重な交流の場だから


前向きに参加したいところです。。



さて


こないだ

息子と一緒に

吉祥寺でチェックした

リュックが

届きました爆笑


 

ニクソン バックパック リュック リュックサック デイパック モード Mode C3125 20L Backpack Nixon メンズ レディース ユニセックス

 


いいねー♥️



普段用に買ったけど

荷物少ない時の

通学にも

使える⤴️





中にも

ポケットがいくつかあり

便利そう チュー





お びっくり

こんなところにも

収納が。


息子も気に入ったようです


先日のパンツに続き

クリスマスプレゼント🎄🎁でした。



そして


突然、仕事の話ですが

昨日ちょっと

やなことありましてえー


誤解を受けた!


上司からムキー


取引先の話だけ聞いて

うのみにしてしまった

ようだけど。

例の、ウソをつく取引先ですよー

ほんとムキー


ちゃんと

関連者全員の話を

聞いて欲しいですよね


人のふり見て

我がふり直せ


自分は気をつけようと

思いました。ムカムカ


朝からすみませんショボーン、、


けど、スッキリ照れ、、


いやなことは忘れて


今日も1日がんばるかーっ


ブログの向こう側にいる

皆さんに助けられてます。感謝 おねがい


今日はテレワーク♥️


がんばるぞ~