こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございます♥️


今日は

息子とお出かけ飛び出すハート


秋葉原


日向坂46の

写真を買いたい。


ということで


ほんとは

平日一人で

行こうとしてたようだけど


急に、不安になったのか


誘ってくれた~ ラブ♥️


母、嬉しい⤴️


しかし


私自身も

人生初めての 


秋葉原


アニメの聖地?


アイドルの聖地?


よく分からないけどタラー


とりあえず

行ってみました爆笑



到着してみると


え 滝汗 このビル?


て感じのところで


ほんとにお店があるのかと

不安になりましたが


恐る恐る

エレベーター降りたら


可愛かった♥️


入ってみると

すんごい人ポーン


ビックリ

めっちゃ人気ポーン


こうゆう世界なのね!びっくり


息子だけでなく

私も

人生初めての体験で


母子で

慣れない中だったけど


あれや、これやと

楽しめました。爆笑


息子が欲しかったもの。

結構、いい値段ですタラー



リスマスプレゼント🎄🎁


写真を買えて

息子、満足してくれたので



我らの島


吉祥寺へ移動 爆笑



目的は

息子の洋服を買うため。


オシャレなお店で

お兄さんに

アドバイスもらいながら


GRAMICCI



ゲット飛び出すハート


一気に

オシャレ君に見えます。グラサン


これも


リスマスプレゼント🎄🎁


あと

リュック


息子が気に入ったもの

NIXON


ネットでも

買えそうだったので


お店では買わず


リュックは

ネットで、ポチOK

たまっていた楽天ポイントで、買えた♥️


 

楽しい、楽しい


息子との

お買い物でした爆笑


こうして


一緒に

お買い物に行ってくれたことが


息子から、私への

リスマスプレゼント🎄🎁

だな 爆笑



実は、息子


日向坂46の

コンサートチケット


抽選に当たったようでびっくり


コンサートへ行くのに

オシャレ

したいみたい。


中3男子


まだまだ

可愛いとこある。


息子お気に入りラーメンや

武蔵家



吉祥寺駅前




楽しい1日だった。