こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございます♥️


今日は

テレワークでしたが


9時~20時前まで

お昼も食べず

働いた!


全く、

自慢できることではないけど。タラー


むしろ、ダメな働き方⤵️


しかし


お正月ゆっくり過ごすため

全ての仕事を

片づけてやるーーー⤴️


と、がんばっちゃいました。グラサン


今日は午後


月イチでお願いしてる

タスカジさんが

来てくれて❗


これで、何とか


年末まで

しのげそうです。



左上から、時計回りに

・豚ヒレピカタ
・サーモンムニエル
・チキン南蛮
・タルタルソース
・カボチャとじゃがいものアンチョビソテー
・鶏団子と蕪のお味噌汁
・大学芋はちみつバター
・ブロッコリーのオイル蒸し
・蕪のそぼろあんかけ
・アスパラの肉巻き
・サワラの胡麻焼き
・鶏の葱ポン

お味噌汁は
味噌をいれる前なので、、

私が
ずいぶん前に作ったお味噌を



投入ー♥️




めっちゃ

美味しかったラブ


味噌、自画自賛。



そして

今日から

息子が家におり


あれどこ

これどこ


あれやって

これやって


と、


めっちゃ、うるはい


ムキームキームキー


めっちゃ、ストレス!


早く

冬休みの

昼間サッカー

始まって欲しいです。


年末は

駿台の

冬期講習にも

2日間行くし⤴️


今週は、書道教室の体験も

無理矢理

入れてみました!


暇だと

家でスマホばっかり触ってるんでね


予定を

いろいろ入れて行かねば ムキー


さぁ、もうこんな時間だけど


ゆっくり

するよ~爆笑


タスカジさんのお陰で

楽だ🐪