こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございます❣️


神楽坂から帰って来て


木曜日から

手首が痛いという息子を

整形外科へ連れていき


帰ったら


10,000歩、達成爆笑



今日も目標クリアですグッよっしや


そして


夜は、、、


チキン南蛮爆笑



タスカジさんが

作ってくれました❣️


もともと

料理が苦手

とかでは、ないので…てへぺろ


自分では出来ない


手の込んだものを

作ってくれると

嬉しい。


という感じです


晩ごはん、楽させてもらいました~爆笑⤴️


今日はね

このあと


小学校のサッカー仲間と

オンライン飲み会


一緒に

全国大会に行ったメンバー 爆笑


懐かしいな


明日もお休みだし


今日は

ゆっくりしまーす爆笑