こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございます❣️


今日も、よく働いたタラー


明日は、出社日だけど

午前も午後も

アポが入っていて


しかも、午後は

千葉です。

片道1時間半ぐらいかな


小旅行だ


がんばります爆笑

 

さて、今日も

愛ちゃんネタてへぺろ

愛ちゃんのことしか書かないよ


10月1日に

楽天TVで「不滅の棘」を

見ました⤴️


実は、初めて見た❣️




2018年1月

チケットが取れず
行けなくてえーん

さらに、私
宝塚スカイ・ステージ
に入ってないので
見れなかったのです。

ずーっと見たくて

楽天TVで
やっと登場しました爆笑 ワーイ

愛ちゃん

白いお衣装が
なんて
似合うんだラブ

写真全てお借りしました







かっけー ラブ


めちゃくちゃ似合う。

自分の意思とは関係なく

不死身(不滅)の身体を
手に入れてしまった
エリィ(愛ちゃん)

一人の女性を
愛し続けたエリィ

不死身の身体を手に入れることは
辛く、悲しい人生の始まりだった、

そんな感じがした。

前半はちょっと
理解するのが大変だったけど

後半は
頭が整理され
ただ、ただ、
エリィ(後半はエロールと名乗る)
愛ちゃんが
可哀想だったな、、

口紅のシーンが
衝撃でした


赤い口紅
赤い封筒
そして、血🩸

真っ白な世界で
「赤」
キーワードになってる

お洒落な作品だ。

とにかく
愛ちゃんが
かっこよかった

そして、最後の
ご挨拶の
愛ちゃんが

めちゃくちゃ
おもろ可愛かった~爆笑

ここから、愛ちゃんの話
ニュアンス



劇中で、エリィが言ってた

「終わりがあるから、」

終わりがあるから、

終わりがあるから、、

滝汗

えーっと、何だっけ?

終わりがあるから、、

えーっと、えーっと

今、頭の中で
歌ってるからね 滝汗


と言いながら

思い出してた
愛ちゃん

まじで面白くて
可愛かった

終わりがあるから
今と言う時間が意味もあるし
価値もある。

思い出せた、ホッ

本当にそう
思ってるんですよ

ええ、本当に。本当に。

滝汗

うんうん
 
と、最後まで
面白い愛ちゃんでした爆笑爆笑爆笑


客席や
宙組の皆さんも
くすくす笑ってて

なんか
よい雰囲気だったな~



舞台の上の愛ちゃん


普段の愛ちゃん


ほんと、全然違うくって

そこが

大好きなんだな~


怒られそうだけど


面白かった爆笑


Blu-ray あるなら買うのに~⤴️

ないのが残念




のりすけのmy Pick




楽天市場
防災セット 地震対策30点避難セット 防災グッズ 防災リュック 災害対策 防災用品 保存食 保存水 簡易トイレ 非常用トイレ 非常持出袋 防災用品 防災 非常食 女性 一人用 1人用 災害 避難グッズ 食品 ライト 懐中電灯 充電器 防災ラジオ 救急セット
19,800円