こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございます❣️


午後は

宙組「シャーロック・ホームズ」

「Délicieux」千秋楽を

LIVE配信で、見ました⤴️


久しぶりに

1/2 じゃなく

全員揃った公演を見て

感激した、、、えーん



そして
トップ娘役になった潤花さん

めっちゃ可愛い❣️

スタイルもよくて
華があります。

前回のLIVE配信のとき

男役トップ
真風さんのスーツの襟が
ひっくり返ってるのを
あーガーンびっくり返ってるアセアセと思って見てたら

潤花さん
自分がはける時に
さりげなく直してるのを見て

すげーびっくり
なんて気遣い❗
しかも、舞台度胸ある。

それ以来
潤花さん好きです。

素敵なお嬢さんだ。

トップになったばかりとは思えない。
演技も好きです ラブ

そして、真風さんは
もちろんかっこいいのですが

芹香斗亜さん
今日も、かっこ面白かった。
かっこいい+面白い

特に、Délicieux
アドリブが面白すぎる爆笑
雪組にいく和希そらさんにむけ
砂糖を雪みたいにふらせたらいい。
ニュアンス
とか、ほんとセンスあるわぁ
サイコーです❣️
女声?も、とてもキレイでした。
愛ちゃんが大好きだけど
キキちゃんも好き。

宙組は
この数年
ずーっと欠かさず見てたので

今日で退団される7名の方と
専科にいく凛城きらさん
雪組にいく和希そらさん

9名全員
名前聞いて、
顔も、今までどんなお役されてたかも
分かるから

なんだか
とても感慨深かった、、、

そして
美月悠さんのご挨拶が
めちゃくちゃ
かっこよかったです。
あんなにかっこいい挨拶
ある?びっくり驚いた。
いつものお役のイメージそのまま
最後の最後まで
男役だった。

こうゆうご挨拶もいいなぁと。しびれましたわ


皆さん

第2の人生

何されるのかなぁ


芸能の世界は

私のような一般人より

厳しそうなイメージだけど


がんばって欲しいと

思いました。


私も仕事がんばりますグラサン


さ、また月曜日がやってくる⤵️


今週は

息子のワクチン接種で

半日休むのと


自分へのご褒美で

金曜日も

仕事休みます。


だから、3日半 爆笑

がんばるぞ




のりすけのmy Pick

楽天市場
防災セット 地震対策30点避難セット 防災グッズ 防災リュック 災害対策 防災用品 保存食 保存水 簡易トイレ 非常用トイレ 非常持出袋 防災用品 防災 非常食 女性 一人用 1人用 災害 避難グッズ 食品 ライト 懐中電灯 充電器 防災ラジオ 救急セット
19,800円