おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございます❣️


今日は

テレワークです。


外出を控えてるので

仕事にも

ちょっと、ゆとりがある。。


なんか変な話ですが


有り難かったりするタラーニヤニヤ


昨日、息子宛に

封筒が届いてました。


数学検定



準2級 合格爆笑


よかったね


息子は、先取りでは受けない。と

宣言してるので 笑い泣き


つまり、習ってない範囲を

無理して受けない。


習ってから、

分かってるかどうかを

確認するために受ける。


らしい。

妙なこだわり~

頑固です。


今回、2問しか間違わなかったびっくり驚いた

ということは

1問は盆ミス

1問は難しかった。


それなりに、ちゃんと分かってる

ってことかな。キョロキョロホッ


準2級は、高校1年レベル


学校で、もう

高1の範囲は

終わったってことだね、多分びっくり母ビックリ


2級は

高2レベルとなってました。


いま、高2の勉強を

やってるのか、、


やるな、、


英検を受けれていないので

こないだ、申し込んでたのに

受けなかった ムキー


また、声かけてみよう。