おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございます❣️


今日はね


久々に

タスカジさんが

来てくれる日なのです⤴️


わーい爆笑


夏休みは、息子のお弁当もないし

忙しくても

テイクアウトやら

Uber Eatsやらで乗り切れる。

ということもあり、


あとは


ずっとお願いしていると

ちょっと

飽きてしまったり。も

逆に、しそうなのでてへぺろ


月に1~2回で


決まったかたに

お願いしてます。


今日は、1ヶ月ぶりぐらいかなキラキラ


昨日は

仕事がたて込んで

帰りが遅かったけど


スーパーに寄り

お肉や魚を

買って帰りました。


野菜は、一昨日届いた

らでぃっしゅぼーやのがあるから

大丈夫OK


なに作ってくれるかな。

楽しみ❣️

春巻きを、リクエストする予定


ただ、タスカジさんが来てくれる日は

朝から

掃除が大変うずまき


昨夜は疲れて

早々に寝てしまったので


今朝、早起きして


・キッチンの掃除

・床をコロコロ

・掃除機かける

・食洗機まわす

・洗濯(今まわしてる)


という感じで

元気に、頑張りました⤴️


ようやく、一息



しかも今日は

金曜日だ~⤴️嬉しい。


土日はスティホームです。


何しよっかな爆笑


そう言えば

こないだ大阪に帰ったとき


井上商店の

ふりかけが

何個もあったので


パパ1人では

食べきれないだろうし

持って帰ってきました。グラサン


井上商店

梅ひじき と 辛子明太子わかめ

梅のコリコリしたのが入ってて、めちゃうま❣️

辛子明太子は、初めてだ。どんなんだろ


井上商店さん

有名かな?


東京に来たら、

紀ノ国屋にも売ってました❗


 

義理の母が

山口県のかたで

萩・井上商店のふりかけシリーズを

よく、くれます。


ふりかけと言っては

いけないような。

混ぜご飯と言った方が

しっくりくるかも。

ソフトなふりかけです。



しそわかめが、スタンダード。ラブ



めちゃうま


1つ、タスカジさんに

お裾分けしよう爆笑


さぁ、今日も1日頑張りましょう~⤴️