おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございます❣️


しばらく

休暇だったので


久しぶりのテレワーク


今日もまだ

落ち着いていると思うので


いろいろ片づけたいことがあるウインク

そして、今日も早く終わろう。


昨日、会社の若手女子と

お昼に

話をしていたら


宝塚の話になり


来週、彼女は1週間のお休み

コロナで

予定を何も入れておらず

めちゃくちゃヒマ、と言うので


宝塚の Blu-ray

貸そうか?というと


いいんですかぁぁぁ~爆笑❣️


と、えらく喜んでくれた。


宝塚については

好みもあるので


自分からは

人にすすめないように

してまして。


興味ある、と言われた時のみ

話す。と

決めています


なので、興味ある❗と

言ってもらい

嬉しい。


何を貸そうか、

朝から考えてました。


初めてでも

分かりやすいもの

そして、楽曲がよいもの

ショーの素晴らしさが伝わるもの


かな キョロキョロ


やっぱ、これ

 

宙組宝塚大劇場公演 三井住友カード ミュージカル 『アナスタシア』【Blu-ray】 [ 宝塚歌劇団 ]

 

そして、これ

 

星組宝塚大劇場公演 幻想歌舞録『眩耀の谷~舞い降りた新星~』【Blu-ray】 [ 宝塚歌劇団 ]

 

面白いのも好き。

と、言ってたので


これかな

 

宙組宝塚大劇場公演 ミュージカル・コメディ 『王妃の館ーChateau de la Reine-』/スーパー・レビュー『VIVA! FESTA!』 【Blu-ray】

 

ププッチュー と笑えるポイント

結構ある。


ただ

「王妃の館」

久々に開けたら、小冊子がないびっくり


小冊子、これのこと


見たとき、すぐに戻さないからえーん


絶対に捨てることはないので

どこかに紛れてる。。


反省です⤵️


上の2つは

公演プログラムもあるので

一緒につけよう



「王妃の館」のプログラムは

大阪だな ニヤニヤ


小冊子もないし、プログラムもないという。

ま、仕方ないか

見れば、分かりやすい作品だし

面白いからいいでしょう


宝塚の話になると

ついつい

熱がこもってしまうので

気をつけないとタラー


語りすぎず

サラッと貸そうと思います笑い泣きww


今朝は

昨日買った、葡萄の食べ比べ



山梨の

シャインマスカット

大峰

だそうです。


美味しい❣️


洗濯して、掃除して


ボチボチ仕事しまーす。