おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございます❣️


今朝起きたら

熱でしんどいかな?と

思ってましたがタラー


キョロキョロ


あれ?


元気です。


腕が痛いぐらい


熱 36,0


昨夜、少し喉が痛かったので

解熱剤のんで寝ました。



解熱剤が効いているのか


もともと症状が出ない

2割の人に

入ってるのかタラーよく分かんないなぁ


でも

熱出ないなら

解熱剤のむ必要ないねえキョロキョロ


あ、


フツーに

元気なので

会社行かなきゃ 笑い泣き



朝は、神戸屋の食パン食パン

今日がんばれば

来週は、お盆休みなんです爆笑爆笑爆笑


嬉しい❗


がんばるぞ~⤴️