こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございます❣️


急に、アクセスが増えて

ビックリしたら

アメトピに掲載頂いたようですびっくり

ありがとうございます。

ビックリし過ぎて、ビビってますがタラー


今日は

美味しいコーヒー飲んだあとは


家で ゴロゴロ ゆっくりしてました


お昼



息子と冷戦中

ご飯作りをボイコットしてたから

食べないといけないもの

結構ありまして 滝汗


順に、消費しました~


夜は



これ

ほんと、安くて美味しい

ただし、半額 2,900円のときに買うべしグッ

 

 

久々にお酒も


ダイアナ妃が愛したスプリッツァー ラブ

紀ノ国屋でゲット

明日もヒマヒマ~


雨降らなければ

ご近所お散歩しようかな爆笑