ご訪問ありがとうございますラブ

本日2回目の更新です。


先ほどチラリとお伝えした

素敵な扇子を

早速、ご紹介キラキラ


と言うのが

今日から、扇子を仕事バッグに

しのばせました。


毎年、これぐらいの時期から

秋涼しくなるまで

必需品です。


扇子は2つ持ってまして
ともに「宮脇賣扇庵」

今日は、仕事用のほうを紹介しますね。

「宮脇賣扇庵」は
江戸時代から続く京都の扇子やさんで
素敵な扇子が
たくさんあるんです。
しかも、大阪人だから言っちゃいますが
バカ高くない。
リーズナブルなのからあるので、買いやすい爆笑ww

しっかりしてて、丈夫だから
もう10年近く使ってます爆笑

通販でも買えるし
銀座にも店舗があるようですが

京都の本店が
ほんとうに素敵なので
京都行かれることあれば
ぜひ、寄ってみてください。オススメラブ
 




画像お借りしました。

そして、
私の仕事用はこちらキラキラ




なんか、すでに

可愛くないですか爆笑ww

三角なんです


この紐?も

切れそうで、切れない。

ほんと丈夫です。


開けると


少しパールがかった

クリーム色

ゴールドにも見えるかな


そして

高貴な深紅の柄


縁取りも気に入って

即決でした。



気に入ってるものを身に付けると

気持ちも上がりますよね⤴️


今度、土日用の扇子もご紹介しますね。

そっちは

これより、だいぶ安くて

素材も、もっとカジュアルな感じのです。


さぁ、この扇子があれば

暑さも

梅雨も

どんと来い❗

梅雨イヤだけど


では、時間が来たので

会社行って参りますバイバイ