こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございますピンクハート


今朝、慌ててた

授業料の件。。タラー


まだ、どうなったか

分からず…⤵️


わたし、普段

これ使ってるんです。


めちゃくちゃ便利❗

色んな銀行の入出金の動きや
クレジットカードの管理など
一気に出来る。

ただ、いつも
この Money Forward のアプリから
入るもんで

逆に
各銀行のアプリから
入ることがなくタラー 
パスワードとか、分からなく
なっちゃったりするのよね、、滝汗

今日は、振替されたか
すぐにでも確認するため

久しぶりに
銀行のアプリから入りましたが、、
予想通り
パスワード何だっけ?
て、なっちゃいました。

ま、けど、無事入れたOK

でも
今日の振替については
まだ、反映していないのか
分からぬまま今に至る…えーん

金融機関に勤めてる経験からだと

口座振替は
朝イチだけ振替する場合と
朝イチと、夕方にもう一度
つまり2回
してくれることもあるらしい。

請求する人によるのか?
銀行によるのか?
は不明

もし、中学校の授業料が
2回振替してくれてたら
夕方の振替には
間に合ってると
思うんだけどなぁ~キョロキョロ

ま、明日だな。

出来てなかったら
ガックリダウン

しばらく
覚えておかなアカンやーんえーん
めんどくせー
でも、自業自得です。トホホ

そーいや、バタバタしてるうちに
今日も
タスカジさん
来てくれたんですラブ

らでぃっしゅぼーやの、お野菜使って
いろいろ作ってくれました。

もう、ジップロック入れて
冷凍庫に入れたり整理済みで
全体の写真がないのだけどタラー

今日は
お料理と、さらに マフィンまで
焼いてくれたのーーーハート


 


3時間で

おかずを13品

作りつつ

この、マフィンですよびっくりびっくりびっくり


ほんと、すごすぎるラブ


しかも

紅茶ありますか~?

聞かれて


アールグレイの

ティーバッグをお渡ししたところ


マフィンが

アールグレイと

はちみつと

マーマレードの香り


いやー

ほんとすごい


GWも、ほとんど家籠りに

なりそうなので

お料理たくさんあるの

助かりますチュー


それに

いつも、色々作ってもらうことで

私の勉強になってる、というか。


こんな風に組み合わせると

いいのかーとか


こんな食べ方があるのか❗とか


有難いなぁ


お陰様で

明日も、ご飯の用意しなくてよいから

昼間

仕事に集中できます。


感謝だぁ~⤴️


のりすけのmy Pick

楽天市場
防災セット 地震対策30点避難セット 防災グッズ 防災リュック 災害対策 防災用品 保存食 保存水 簡易トイレ 非常用トイレ 非常持出袋 防災用品 防災 非常食 女性 一人用 1人用 災害 避難グッズ 食品 ライト 懐中電灯 充電器 防災ラジオ 救急セット
19,800円