こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございますピンクハート


今日も、よく働きました⤴️

水曜日

お休みするためにグラサン明日もがんばるぜ


今日は仕事で、お得意先に行ったら

桜餅を出してくれました。


「東京の」桜餅だよーってラブ

「大阪の」桜餅と違うでしょ?って。


受け入れてもらえてるえーん嬉しい


分かるかなー

この気持ちえーん


なかなか直らない

私の関西弁も

少しずつ受け入れてもらえ

楽しく過ごしておりますアップ感謝


息子さんにも

持って帰って~キラキラとのことで


頂いて帰りました。

美味しいハート

しかし、何度見ても
不思議だわ~
このビジュアルてへぺろ


一緒にお茶でも飲もうかと

TWGアップ


ディーパックが、キラキラ
香りも華やかで
TWG 大好きですラブ

昔、シンガポールへ旅行した時に
TWGを知り
好きになりました。

東京にも店舗があると聞いて
出張ついでに、買って帰った記憶が爆笑
10年ぐらい前ですキラキラ

懐かしい…

ただ、悲しいことに

TWGを飲む
素敵なティーカップがないのです。
全部、大阪に置いてきたえーん

あ、

いいものあるびっくり!
東京来るときに
友達がプレゼントしてくれましたラブ

冷めないし
これで飲もうウインク

今まで、あんまり

じっくり見たことなかったけど…

よく見たら、意外と面白いな、このボトル


「シュッとしてる」と書いてある

「シュッとしてる」とは

カッコイイ。スマートな感じ
素敵な人に対して使う言葉ですねグラサン

大阪城と(歴史上は、大坂城。阪ではなく坂)

梅田HEPの観覧車

自転車のとこに、アメチャン。と書いてある


テレビの影響ってすごいけど

アメチャンは、さすがに

私たち世代は、言わないです。

友達が言ってるのも聞いたことないしキョロキョロ

言うのは、もっと、年上の人たちだと思う


右下の、ピンクのおっちゃんが

「せや」 

これは、よく使う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同じ意見の時に、せや。

ラインでも、せや。

とにかく、せや。

使います。www


「めっちゃ」も
連発しちゃうね

めっちゃ可愛い。
めっちゃええやん。
めっちゃ頑張ったなー❗
などなど

ちゃんと見たことなかったけど
なかなか可愛いボトルでしたハート

大切にします。爆笑


追伸)息子、今日のテストも、ボチボチ出来たそうです。よかった、よかった