こんにちは

いよいよ
私立中学校での
入学説明会や

制服の採寸などが
始まったようですね ウインク

2年前、

2月中は
何となく
モンモンとしていた我が家もキョロキョロ

私の東京転勤が確定し
息子も
一緒に来ることを決意してくれて


とにかく

新たな生活に
胸弾ませていた、3月… 爆笑

入学金や
関西と関東に、納めたので 滝汗 イタかった、、
引っ越しで、新たな家電の購入など

出費が多くて
吐きそうでしたが ゲロー

必要なもの
いろいろ研究し
厳選して、購入してましたOK

その中で
水筒アップ

かなり重要です。

何故なら

荷物が
恐ろしく
重いから
滝汗滝汗滝汗まじです

いやー、ほんと
初めて教科書もらって
バッグに入れた時

ビビりましたポーンポーンポーン

こんなに重い荷物
持てるのかい?滝汗滝汗滝汗

毎日がトレーニング

うん十キロ
って感じです。
背負ったら、ひっくり返りそう

まだ、小6の終わりって
体格も
心もとないですからねえ…笑い泣き

うちの学校は、
バッグが自由だったので
布 ナイロン? のリュックを
購入しましたが
また、ご紹介しますね

学校指定の
皮のバッグもってる子
ほんと、すごいと思います。
バッグだけでも、結構な重さでは…

学校に慣れてくると
置き勉
この言葉だけは、
何故か、大昔から変わらない笑い泣きww
息子も、置き勉って言ってます。
教科書を学校に置いてくることですな
するようになるけど

最初の頃は
大荷物もって
慣れないラッシュのなか、通学…滝汗

ほんとに、想像しただけで
大変そうでタラー
少しでも
荷物を軽くせねばと

買ったのが
この水筒です。
軽くて、保冷できる水筒を
ずーっと探していて

サッカーショップの KAMO
でようやく見つけて
購入したのだけど

ネットでも売ってました。
ただ、
いま売り切れてるみたいです滝汗
ビックリ、人気なんですね 滝汗
蓋が開かないよう
ロックもあり、安心

とにかく
教科書なども、さることながら

水自体が重いのでタラー
お茶を入れる前の水筒ぐらい
軽くしとこうって感じです。。

カバーも洗えるし
清潔キラキラ

もっと、ガンガンに保冷できる水筒も
あるけど
保冷できるにつれて
重くなる… ダウンダウンダウン
つー感じでしたね。。

いま、見たら
公式サイトありました ラブ


自分のものじゃないけど
いろいろ選んだり
買うの、楽しかったりして チューアップ

皆さんにピッタリのものが
見つかりますようにキラキラ