じゃじゃ~ん
ここが何処だかお分かりの方
かなり通な御方


何かお店でしょうか?


新設の
バス待ちのスペースでしたよ
いつの間に


これ
大ヒント
郵太郎


ここは
金沢駅
です


最初の写真
お馴染みの鼓門
反対側
金沢駅の西口でした

息子が帰省する際
おとも
帰りの新幹線代金をおごる
親バカ
ここに
σ(≧ω≦*)


息子帰省前にソールフード

荷物を駅のロッカーに入れて

近江町市場のお向かいの百貨店


食べるのは

いまや老舗の

お好み焼き屋さん



開店11時
到着
11時15分
既に満席


番号札を渡された時に
オーダーするシステムだった
番号札は21番
暖簾の前まで来たとき
めちゃスタイルの良い
若い美人外人様がお会計
息子との話の流れで
母も昔はあのくらいスレンダーだったわ
息子疑いの眼差し
嘘やと思うなら
父に聞いてみて~
内心
父に聞かんといて~
一瞬
岡八郎的な母となる
😆

兄さん
上手に焼いておくんなはれ~
祈りを込めて見守ります
照れ


焼きそば2人前
お皿にとる息子

お好み焼きはエビ
2人でシェア
少食と思う無かれ
朝の8時半
おにぎり🍙2個
ウインナー
卵焼き
漬物
しっかり食べてたから
この量で大丈夫
✌️
大阪人の方には
けして
旨いと言わないであろう
お好み焼き
ですが
地元人は老若男女
愛するソールフード
なのであります

食べ終わり
再び
金沢駅ヘ

去らば息子よ
➰👋😃



久しぶりにバス
一番後ろの席を陣取り
帰宅する母なのでした

やっと
楽チン
ちょっと寂しい

See you...🌹