テレビはパナソニック
修理屋さんは午後3時前に
ピンポン♪

お相手は夫任せ
ちらっと覗いたら
テレビの裏をパカッ
電子回路ウニュウニュ

夫がWi-Fiの暗号がわからない💦

お呼びが~

ルーターの裏に書いてあるけど~
と私

Wi-Fiは個人情報なので
自分で入力が決まり

暗号を入れるばかりの画面のまま
修理完了

プリントきばん取り替え~
請求額4万と何百円😅

2018年購入で6年経過
既に保証期間切れ~
👛🍃
支払いを済ませ
パナソニックさん帰り
(^_^)/~~

Wi-Fiを繋げたら
画面が真っ暗
うんとも すんとも
機械が動かないので

再びパナソニックさんヘルプ
夜8時に再訪問

夫仕事
私がお相手となる

パナソニックさん
『配線が一ついれ忘れてる』
ポツリ言った

貴方のミスねグラサン
そんなこと人間だもの
あるある(*σ´ェ`)σ
ドンマイ ドンマイ
テレビさえ直ればそれで良いのよ
照れ

再びテレビの裏オープン
ガチャガチャと作業を終え

帰り際
パナソニックさんに
問われた

テレビの裏の器具
さわりましたか?

さわりませんよ❗️

テレビがつかなくなった原因が
こちら側ですか?

確か貴方最初…
配線が一ついれ忘れてる!って
さっきのおおらかな私の気持ち
泡のように消えちゃったびっくり




まっ!いっか照れ

テレビ

今まで通り

順調に戻ったし✨流れ星


See you...🌹