12年ぶりに

北國新聞

赤羽ホールで

OSKレビューの公演

6月16日(日)

とうとう

その日がやって来ました




一階でモギリ

その後2階の会場へ



観劇は13時公演

おめでとうございます流れ星ルンルン


劇場入り口には

お約束のグッズ売場で

公園プログラムを購入







座席は

12列

遠いかな?と思っていましたが

コンパクトな劇場なので

意外に見やすく舞台から近い

😃✌️


席に着いたら

チケットを

お世話した知り合いグループが

お隣で既に着席


他に連席でチケットを

とれなかった

散らばりの知り合いにも

やぁ(*´∀)ノのご挨拶


その内のお一人は元お客様

ご実家は北海道

帰省の

お土産を離れた席から

座席越しに頂き

🙏




元販売員の私

営業口調で

声も張り気味

周囲の目😅


そうこうする内に

アナウンス

いよいよかぁ~と

思いきや


OSKレビューが始まる前に

北國新聞の配下

『金沢学院大学付属高校』の

ダンス部のパフォーマンスの舞台


若々しいバネのある動き

一人一人の演技を

おばちゃんはチェック

表情が良いとか

動きが良いとか

はたまた

将来OSKに入れそうかな?

などと大きなお世話😂


因みに

OSKの劇団員さんは

全国にいらっしゃいます




現在石川県に在団員ゼロ~

女学生に期待する

おばちゃんなのでした(フフッ)


さておき

女学生のパフォーマンス後

いよいよ

OSKレビュー

はじまり はじまり✨


今回は

翼和希さんの歌が中心

ステージ装置は

前回の金沢公演よりも

シンプル


出し物は

ラテン スパニッシュ

ジャズ等々

朝ドラブギウギメロディも

朝ドラ効果

観客の皆様のりのり


客席中央口から

突如 翼和希さん登場時

キャ~♪

歓喜のおたけびが沸く客席✨

朝ドラ効果やはり⤴️⤴️✨

その後

舞台から客席降りで

またもやキャ~♪

客席は興奮です😻


そんなこんなで

ショーも終盤

パレードは

ビバoskLa La La…osk

懐かしいoskのナンバー

一緒に口ずさみたい

気持ちを封印😂

手拍子👏✨


ここで

翼和希さんのフリートーク

『また この舞台に帰ってきたいです』とシメのお言葉の後に

フィナーレ🌸


もちろん

『桜咲く国』


金沢学院大学付属高校のダンス部

がミニパラソルを持ち

舞台に加わり

OSKの皆様と

パラソル閉じたり開いたり🌸

終演の緞帳がおりました




もし

次回 金沢公演が叶うならば

金沢公演初年度の公演

座長は『高世麻央』さんの時の

出し物をと願う

オールドファンなのであります








See you...🌹