寒い雨の日
遅起きの喫茶店



モーニングセットは避けて
夫のパンを少しとゆで卵半分を
分けてもらう
夫は追加で
ハーフサンドウィッチ食べてるし



喫茶店でまったり
私は
スマホで皆様のところへご訪問
夫は単行本

あの日の君は傘さして~♪

喫茶店のBGMで
お互いにハッ✨

懐かしいねぇ~
誰が歌ってたっけ?

じゃないか?

早速Googleさん検索
違った…

夫は私の6歳年上
ところで
何でこの曲知っとるんや?

高校生やったから知っとるわいね

BGMが流れてる間
お互いの昔の頃に戻って
各々に走馬灯✨

口ずさめるも
曲がわからず
モヤモヤ会計後
夫はようをたしに
私は喫茶店の
入り口の椅子に座り
断片的に浮かんだ歌詞を
ググってみたら
かぐや姫でした


雨の帰路
YouTubeを聴きながら
またもや
お互いの若かりし頃の思い出に浸る




喫茶店で
恵命我神散飲みました

実は昨夜
何年ぶりだろう…の

お腹がギュルンくるくるピリピリ
あの蕎麦のつゆ
山芋出汁を飲み干したの
が悪かったのかな💦

夫の御用達
正露丸を飲んだ
白湯が美味しい✨

今朝は
お腹のギュルンはおさまり
ありがたいことに食欲減退😂
体重は300グラム減
期待はずれ…残念💦

明日も雨予報
気温の変化
お体お気をつけください

See you...🌹