GWの前半
お天気に恵まれた
当地
です

ランチはテキサスハンズ
🍕
テイクアウト

オーダーの列
いつもの3倍の人
スマホ決済の若いファミリー達
後ろで
現金の方が速いのでは
モヤモヤ


では
本題


1日挟んで白馬備忘録
最終回です


立ち寄り湯の後
YouTubeにはまってる夫が
安曇野におしゃれカフェが
沢山あると情報を得て
白馬から1時間かけて


有名で人気な
カフェ七ヶ月ヘ


テーブルは お二人様用が殆ど


窓際は既に先客様

入り口近くの雑貨売場のお隣の
テーブルに腰掛けました



メニューの本日のスイーツ
どれも美味しそう
迷って
此方をオーダー
品名忘れました
柑橘系タルト
イチゴショート



ケーキがめちゃくちゃ

美味しくて


2個のケーキをシェア

マイウー⤴️✨


大満足のご馳走様



カエルさんに👋

その時
マスターが
先客のマダムグループ忘れ物の
スマホを持って
いらっしゃいって激写(笑)

ダンディーな優しいマスターでした


素敵な木立に駐車
別荘を妄想(笑)


翌日の帰り道も
安曇野に立ち寄り
先日ブログした
違うおしゃれカフェ
【安曇野 縁 縁】に
立ち寄った次第


翌日の「縁縁☕️」の
先客さんは大阪の移住者さんで
オーナーさんと世間話
耳をダンボにしてたら
オーナーさんも移住者
緩くご商売しながら
趣味を楽しむ
ゆったりライフのお話に
華が咲いていました
なので
安曇野は移住者が多い印象

いちげんさんならば
七ヶ月がいいかも?

夫 情報によれば安曇野地区は
人気カフェが他にもあるとの事

おしゃれカフェ探訪も
楽しいなぁ…💫

何度も通う白馬地区
リピート材料が又増えました
という訳で
1泊2日の白馬の花旅
これにて【完】

(^_^)/~~
See you...🌹