朝の春の嵐から一変
陽気は春
桜の蕾ほころび
後1歩


本日

朝ドラ
ブギウギ
とうとう
最終回

引退コンサートで
あの方 この方
懐かしい面々が
ご登場

素晴らしい
フィナーレ
でした

趣里ちゃんが主役で
ホンマ
よかったでっせ

今回の朝ドラ
芝居したり
歌ったり
踊ったり

視聴する
こちら側は
毎回
楽しみ

劇中ステージ
舞台中継
観ているような
本格的なステージ

波瀾万丈
鈴ちゃん
人生

涙しながらも前向き
母の教え
義理と人情
座右の銘として
明るく
生きる
鈴ちゃんは
とても
チャーミング
でした


趣里ちゃんが
培ってきた
俳優のキャリアが
爆発していましたね

加えて
歌唱の上達
すごかった

最終回は特に圧巻




今回の朝ドラは歴代に於いて
かなりハードな役だった
視聴しながら
思っていました

ドラマでは見えない
趣里ちゃん
影の努力
愛おしく
そして
彼女の
プロ根性に
ひれ伏したのであります

趣里ちゃん

朝ドラ
完走
お疲れ様でした

夫婦で
朝ドラを完走したのは
『あまちゃん』
以来の快挙

それから
NHKさん
笠置シヅ子さんの人生を
朝ドラに
取り上げて下さり
ありがとうございました

お陰様で
『OSK日本歌劇団』
知名度を
全国区に
していただき
感謝しています

番組が始まった頃
オープニングのテロップ
OSK日本歌劇団
文字を見た時
胸が張り裂けそう
ワクワク
ドキドキ

夫に
見て
見て

年甲斐もなく
はしゃいでいました

今後とも
OSK日本歌劇団
よろしく
お願い致します


叶うものなら
年末のアレ
趣里ちゃんと共に
よろしくです
🙏

受信料をちゃんと納めている
健全な視聴者の願い
届くといいなぁ

See you...