風が強い 風が強いと
各地の情報

車移動のため風の強さは
ほとんど感じませんが…

青空が見えれば上着を脱ぎ


霙が降れば
車のエアコンの温度を上げる
この作業を何度も繰り返す
不安定なお天気でした


運転手の あの方も
不安定なご機嫌で
お腹を減らすと加速します💦

貴方は秀吉ランチ
殿と呼んであげるわ
*写真ありません

私は姫御膳
姫とお呼びくだされ殿


食すれば
おおらかな殿へと
なりにける

**************

土曜日
スマホ
フィッシング
メール


夜中
ガラケー
フィッシング
メール




ガラケーはインターネット
繋いでいません
( ̄▽ ̄;)

最近
多くなりました
お気をつけ下さい



この歌が流行った頃
元 上司の姐御のご主人
うそのあんちゃん
愛称でした

See you...🌹