ほやほやの

前期高齢者の私に

役所から

新たに

介護保険料

支払いのご案内💦





そうかいね

ほうかいね

払えば良いげんね~


自動振り込み書に

必要事項を記入して

口座のある銀行に持参する事


わかりました

連休明けにしますよ💨



え!

なにやら支払い書



引き落としの手続きが
完了するまでとりあえず
2期分を支払って下さい
💦💦💦

ほうかいね
そうかいね
払えばいいげんね

っか
私62歳から少し頂いていまして↓

♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛

♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛
👆️
ネットよりお借りしました*

特別支給の
老齢厚生年金保険
支給額に対しての
保険額


全額年金支払いは
4月の支給から
ということは
2期分の支払い書の提示額よりも
更に高くなるの?
因みに1期分は7000円+α
ヒェ~笑い泣き
微々たる満額支給年金
手取り金額が減る~💦

働けど 働けど~啄木さまぁ~😩

行政の請求
しっかりしとりまふぅ

See you...🌹