謹賀新年



旧年中は
たいへん
お世話になりました

本年も宜しく
お願いいたします




朝ごはんは
当地の雑煮
紅白のお餅ですまし汁
仕立て

おせち
去年と同じ
KKRホテル
注文



和の重


洋の重



中身は去年と
多分同じ

ご自分で
おせち
作られる方
尊敬
します
☺️

《年賀状》
午前8時前に届きました
年賀状卒業の賀状もちらほら
ちょっと残念
でもね
⬇️



OSK日本歌劇団の
大スター様
から
直筆
年賀状
頂きました
🤩
 



こいつぁ
春から
縁起がいい
😻
わたくし
お正月
🐉🐉🐉

皆様にも
よき事が
いっぱい
訪れますように

🐉🙏🐉

では
また
明日もお元気で
(^_^)/~~
See you...🌹

《追記》
お正月早々
大きな地震
びびりました

仏壇
飾りが落ち
かなり
強い
揺れでしたが
大丈夫です

余震に気を付けたいと思います

皆様もお気をつけてください